2019年9月21日土曜日

スマートキッズベルト『チャイルドシートの代わりになります』(^_^)v

スマートキッズベルトの紹介。

子供を車に乗せるときはや『チャイルドシート』や『ジュニアシート』が必要です。

しかし、このチャイルドベルトを装着すると、『チャイルドシート』や『ジュニアシート』をがなくても子供を乗せることができます。


なんと、『道路交通法』『保安基準』適合品です。
適用年齢:3~12才
適用体重:15~36kg

車のシートベルトを子供サイズに長さ調整するもののようです。

私は後部座席にチャイルドシートを乗せていますが、どうしても狭くなります。
子供がチャイルドシートを必要になくなった時の処分、他の車への乗せ換えもめんどくさいです。

このチャイルドベルトなら、後部座席も広くなり、いらなくなった時の処分や他の車への乗せ換えも簡単そうです。

しかも、座席が低くなるので子供も1人でも座れると思います。

定価:4980円

ぜひ、おすすめです。(^_^)v